ウマ好きの競馬予想ブログ

主に土日開催の中央競馬(JRA)の予想を載せてます

2018.02.12 クイーンC 振り返り

 本日開催されました東京11RクイーンCの結果と振り返りです。

 結果としては6番テトラドラクマが終始レースを引っ張り、逃げ切り勝ちという結果になりました!スタートから前に行き自分でペースを作る、先行馬のテトラドラクマとしては完璧なレース運びだったと思います。

 前走のフェアリーSでは出遅れが響き6着に沈んだもののやはりスタートが決まれば強い競馬を見せてくれます!

 そして、今日のレースを見て私が今後に期待したい馬がいます!!それが7着に沈んだソシアルクラブです!出遅れが響いたものの上がりはメンバー最速の34.9でした。経験を積んでレースが上手くなれば…と感じました。今後注目していきたい一頭です!

 実力馬の多い3歳世代。桜花賞が待ち遠しいです。